【8月から変更】ネームジュエリーの受付は毎月3件までとなります

【8月から変更】ネームジュエリーの受付は毎月3件までとなります

こんにちは。
KAYO & Coco JewelryのKayoです。

今日は、一つお知らせがあります。

8月より、ネームジュエリーの受付方法を見直すことにいたしました。

先日のメルマガでもお話ししましたが、ネームジュエリーは、オーダーメイドというより、一点ものの新作ジュエリーを生み出す感覚です。

お名前が変われば、文字の流れも、美しいバランスも、強度も、すべてゼロから考え直します。

カリグラフィーデザイナーが描いたデザインでも、そのままジュエリーとして成立するとは限りません。

文字として美しく、そしてジュエリーとしても長く身につけられる形になるよう、私自身も何度もデザインを見直し、職人と細かなやり取りを重ねながら、一つひとつ仕上げています。

そのため、一つのお名前と向き合うには、想像以上に多くの時間とエネルギーが必要です。

だからこそ、これからも品質を大切にしながらお届けしていくために、8月より受付方法を変更することにいたしました。

① 新規ネームネックレスのオーダーは「毎月3件」まで

これまで受付件数を設けずにお受けしてきましたが、今後はネームネックレスのオーダー受付を毎月3件までとさせていただきます。

件数を限定することで、お一人おひとりのお名前と、これまで以上に丁寧に向き合っていきたいと思っています。

8月より、受付は毎月3名様限定となりますので、ご希望の方はお早めにオーダー、またはご相談ください。

② ネームデザイン購入価格を改定いたします

「ネームジュエリーをすぐにオーダーするのではなく、まずはデザインを見てから決めたい」

という方のためにご用意している、ネームデザインのご購入価格を

5,500円 → 8,800円(税込)

へ変更いたします。

※「ネームデザイン購入」は、まずデザインだけをご覧になりたい方に向けたサービスです。

最初からネームネックレスをオーダーいただく場合は、デザイン制作も含めた価格となっておりますので、別途デザイン購入は必要ございません。

また、ネームデザイン購入後にネームネックレスをオーダーいただく場合は、本体価格より4,000円をお値引きいたします(現在は2,000円)。

 

③日頃よりご覧くださっている皆さまへの感謝を込めて、

8月のデザイン購入の最初の3名様までは、これまでと同じ 5,500円にて承ります。

  • 「いつか自分の名前をジュエリーにしてみたい。」
  • 「好きな言葉を、世界に一つだけのアラビア語ジュエリーにしてみたい。」

そう思ってくださっていた方は、この機会にぜひネームデザインから始めてみませんか?

デザインをご覧になってから、ネックレスを制作するかどうかをご検討いただけますので、まずはお気軽にオーダー・またはご相談くださいね。

どんなお名前や言葉が良いか迷われている方も、 公式LINEよりお気軽にメッセージをいただけましたら嬉しいです。

なお、Ready to Wear ArabicLoveBeautyHayatiなど)のオーダーや、既存デザインのジュエリーにつきましては、これまで通りオーダーいただけます。

これからも、お一人おひとりのお名前や想いに寄り添い、長く愛していただけるジュエリーをお届けしてまいります。

Kayo
KAYO & Coco Jewelry

 

======================

発行:KAYO & Coco Jewelry

このメルマガでは、新作ジュエリーやキャンペーンのご案内をはじめ、カタール在住14年、現在アイルランド在住のオーナーが、ジュエリーにまつわるお話や、アラビアンゴールドジュエリーの魅力をお届けしています。

======================

ブログに戻る

今月の注目アイテム