Makuake第2弾スタート!開始1時間半で目標金額達成!

Makuake第2弾スタート!開始1時間半で目標金額達成!

本日、2021年12月30日、Makuakeプロジェクト第2弾

『【高純度アラビアンゴールドジュエリー】
ホワイトゴールドや一粒ダイヤできらめきを』

 がスタートしました!

そして、開始1時間半で目標金額の20万円を達成することができました!

応援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

今回は前回より短い38日間のプロジェクトではありますが、短期集中でスタッフ一同努めていきたいと思っております。

また、引き続き当店ホームページでもアラビアンゴールドジュエリー・限定セレクトアイテムや、Makuake第一弾でご好評いただいた商品も取り揃えているので、お時間があれば是非覗いてみてください。 

ただ今、メルマガか当店の公式LINEhttps://lin.ee/NRXE2H3)にご登録いただいた方で初回ご購入いただく方限定のクーポンも配布しておりますので、ご興味のある商品がある方は是非登録してみてくださいね♪

 

2021年も残すところあと1日となりました。今年一年KAYO & COCO JEWELRY を応援し、支えてくださった皆さま、ありがとうございました。心から御礼申し上げます。

 

2022年も、もっとたくさんの方の毎日がHappyになるようなジュエリーをお届けできるよう、前進していきたいと思っております。

引き続きKAYO & COCO JEWELRY をよろしくお願いいたします。

 KAYO & COCO JEWELRY

代表 Kayo

 

ブログに戻る

今月の注目アイテム