MAKUAKE 全てのリターン商品の発送が完了いたしました。

MAKUAKE 全てのリターン商品の発送が完了いたしました。

MAKUAKEプロジェクト『アラビア半島カタール発!高純度の金であなただけのアラビアンゴールドジュエリーを!』

のリターン商品の発送が全て完了いたしました。

5月9日(日)、全てのリターン商品の発送が完了いたしました。

長い間お待ちいただき、誠にありがとうございました。

もし数日経っても届かないなど、その他にもご不明な点があればこちらか、当店のカスタマーサポート( support@kayoandcocojewelry.com )までお問い合わせいただければ幸いです。

『少しでも多くの方に高純度のアラビアンゴールドジュエリーの魅力を知っていただくきっかけになるのでは』という思いから始めたプロジェクト。

開始時には想像していなかったような状況にも幾度か直面しましたが、みなさまの暖かいご支援でここまで来ることができました。

本当にありがとうございました。


高純度のアラビアンゴールドジュエリーが、みなさまの毎日に光を降り注ぐジュエリーとしてみなさまのもとで輝き続けていきますように。

今後とも多くの方に高純度のアラビアンゴールドジュエリーをお手に取っていただけるよう、スタッフ一同より一層努力して参りたいと思っております。

新しいデザインなども掲載していきます。

KAYO & COCO JEWELRY
代表 関根

ブログに戻る

今月の注目アイテム