Makuake 残り7日!ストレッチゴール『100万円』を目指します!


KAYO & COCO JEWELRY Makuake ストレッチゴール

こんにちは!まだまだ日本は寒い日が続いているのでしょうか?

カタールの今日の最低気温は14℃。無い物ねだりか、少し寒くなって欲しいのですが、なんだか既に春の訪れを感じるこの頃です。

さて、2021年12月30日から開催中のMakuake プロジェクト

【高純度アラビアンゴールドジュエリー】ホワイトゴールドや一粒ダイヤできらめきを!

ついに終了まで残り7日となりました。

現在、いただいた注文分のお名前のデザインを一つ一つ作成しているところです。

さて、プロジェクト終了日(2月6日(日))まで、残すところ7日となりました。より多くの方に高純度のオーダーメイドアラビア語ネームジュエリーの魅力をお伝えしていくため、

ストレッチゴール『100万円(達成率500%)』を設定することといたしました!

ストレッチゴールを達成した場合には、すでにMakuake にて応援購入されている方含め、全てのMakuake での応援購入者さまに【ジュエリーボックスとお手入れ用セーム革】をプレゼントいたします˚✧₊

KAYO & COCO JEWELRY ジュエリーボックス

上品で可愛いらしいデザインのジュエリーボックスはお持ちのジュエリーの日頃の収納はもちろん、ご旅行時の持ち運びにも便利なサイズとなっております。
お手入れ用品のセーム革は21金や18金のジュエリーの普段のお手入れに最適な素材です。



ご支援いただいた資金は、今回の21金・18金と一粒ダイヤモンドの商品の製品化を果たし、より多くの方にアラビアンゴールドジュエリーの魅力を知っていただくためのジュエリー製作費とさせていただきます。

プロジェクト公開終了まで残り7日ではありますが、ストレッチゴール達成に向け拡散をいただければ嬉しいです!

KAYO & COCO JEWELRY
代表 Kayo


f