MAKUAKEリターン商品の進捗状況と配送時期について

MAKUAKEリターン商品の進捗状況と配送時期について

アラビア語ネームネックレスをご支援いただいた皆さま。

現在の進捗状況と、配送時期に関してご連絡差し上げております。

プロジェクトが終了し、現在は商品を順次製作しております。種類やデザインの違う商品を一度にこんなにたくさん製作するのは初めてのことですが、一つ一つ丁寧に製作させていただいております。

4月末にお届けの商品ではございますが、ご注文いただいた全商品が完成するのは2月下旬を予定しております。

本来であれば日本に帰国をして4月末よりもお早めにお届けする予定としておりましたが、COVID-19の影響による日本での緊急事態宣言などを受け帰国が困難となり現在配送方法を確認しております。

4月末のお届けには間に合うよう調整しておりますので、今しばらくお待ちいただければ大変幸いです。

まだまだ課題はございますが、皆さまの元に商品が届く事を楽しみにひとつひとつ解決していっております。みなさまのおかげでこのような経験をさせていただいていること、改めてありがとうございます。

引き続き、KAYO & COCO JEWELRY をよろしくお願いいたします。

KAYO & COCO JEWELRY
代表 関根
ブログに戻る

今月の注目アイテム