アラビア語のネームネックレスの魅力について

アラビア語のネームネックレスの魅力について

こんにちは!
KAYO & COCO JEWELRYの Kayoです・:*
Makuakeプロジェクト掲載開始まで残すところあと2日となりました!

人と差をつける、個性的で珍しいジュエリーをお探しの方に、オリエンタルな雰囲気のアラビア語ネームネックレス!
今回はアラビア語ネームネックレスの魅力について、Makuakeプロジェクトページにもまとめた内容を一足早くお届けします♪
アラビア語は中東や北アフリカなど、実は世界で3番目に多くの国と地域で使われている言語です。コーラン(イスラム教の聖典)にも使用されています。このように、メジャーな言語ですが、日本では見かけることは多くありません。

 

♦︎アラビア語ネームネックレスの3つの魅力♦︎

1. デザイン性

日本語のようにさまざまなフォントがあるので、きっとお気に入りのデザインが見つかると思います。今回は基本デザインのみならず、丸みをもったデザインやクラシックなデザイン、また日本人にとって馴染みの深い書道風デザインもご用意しました。

2. パーソナル

お守りのように身に着けたい『パーソナルなジュエリー』。周りの人に知られずに自分や大切な人の名前をいつも身につけていることができます。
アラビア語を読める人は日本では少ないですよね。当店のスタッフが実際に着けていて感じたことの一つですが、電車の中など公共の場で、見ず知らずの人に名前を読まれる英語とは違い、アラビア語は自分だけが意味を知っているパーソナルなジュエリー

 身につける度に愛情がもっと湧いていきそうです!

3. 神秘的な印象で新たな自分の魅力を演出!

アラビアといえば、アラビアンナイト、どこまでも続く砂漠とラクダ、アラジン、ベリーダンス、モスク(イスラム教の教会)。「中東」という日本や欧米と全く違った文化や未知の世界に興味をそそられる方も多いのではないでしょうか?

神秘的な印象のアラビア語ネックレスをいつものお洋服に身に着けててみると、新しい自分を発見できそうです!
今回は【早割】や【Makuake特別価格】、【セット価格】のご用意もしています。ご興味のある方はぜひこちらhttps://lin.ee/NRXE2H3)のリンク、もしくは下のQRコードからLINE公式アカウントへご登録ください。

 

 プロジェクト開始のお知らせをいち早くお受け取りいただけます!

今回のプロジェクトで、少しでも多くの方に純度の高い金の魅力、そしてアラビア語ネームネックレスの魅力について知っていただければ幸いです。 

 

ブログに戻る

今月の注目アイテム