アラビア語ネームネックレスの魅力


他の人が着けていない、個性的で美しいジュエリーをお探しの方。

オシャレで洗練された、アラビア語のネームネックレスをあなたのジュエリーコレクションに加えてみませんか?

アラビア語ネームネックレス[KAYO & Coco Jewelry]

ネームネックレスといえば "Carrie Necklace"

ネームネックレスといえば、まず思い浮かぶのは英語。今から20年前、アメリカの人気ドラマ、Sex and the Cityで主人公 Carrie が着けていたことでも話題になりました。

18Kピンクゴールド 英語 ネームネックレス[KAYO & Coco Jewelry]

シリーズの中で Carrie はそのネームネックレスを “Carrie Necklace” と呼んでいました。彼女にとって Carrie Necklace はお金に変えられない ”Priceless” なもの

ニューヨークを離れてパリで恋人と暮らし、寂しい思いをしていた Carrie にとっては、恋人にもらったダイヤモンドの高価なネックレスよりも、親友、ニューヨークでの暮らし、そして本当の自分を思い出させてくれた"Carrie Necklace" は、とても特別なネックレスでした。

このドラマ以降、今ではネームネックレスは定番アイテムとまで言われるほどになっています。

当店でも、他のショップでは見ないような、可愛くて素敵な英語の書体でネームネックレスや、ブレスレットを製作しています。

<英語のネームネックレスはこちらから>

 アラビア語ネームジュエリーの魅力

  • 珍しくて個性的
  • 神秘的で独特なデザイン
  • オシャレな海外セレブも愛用
  • 新しい魅力・個性を引き出す

ネームネックレス[KAYO & Coco Jewelry]

アラビア語のネームネックレスは、まだまだ珍しくて何と言っても個性的。どこか神秘的独特な曲線が描き出すデザインが魅力です。

あの世界的に有名な歌姫 RIHANNA(リアーナ)など、海外セレブも着けているほど。

今まで見たこともないようなアラビア文字のデザインを、普段のお洋服に合わせてみるだけで、全く違うイメージになります。今までと違った新たな魅力・個性を引き出すきっかけにもなります。

アラビア語ネームネックレス重ね付け[KAYO & Coco Jewelry]

英語ネームジュエリーとの違い

英語とは違って書いてある名前はほとんどの人にはわかりません。他の人に知られずに、自分だけが意味を知っているネームや好きな言葉を身につけられるのも魅力です。

トレードマークのように毎日でも着けて、一生持っていたいアイテムになります。

21K アラビア語ネームネックレス カリグラフィー[KAYO & Coco Jewelry]

(21K アラビア語ネームネックレス Mサイズ - カリグラフィーデザイン)

アラビア文字の魅力と高純度の金

アラビア文字の書風はとてもオシャレ。洗練された、独特の美しさがあり、見応えがあります。

特に、純度の高い21Kや18Kといった上品なゴールドで作られたアラビア文字のジュエリーが、どれだけ優雅で洗練された印象なのか、一度見たことがある方ならお分かりになると思います。

 もし、少しでもアラビ語ネームジュエリーにご興味をお持ちの方は、是非、アラビア語ネームネックレスのコレクションページを覗いて見てください。

好きなデザインが見つからなくても、ご要望にお応えして製作することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


f