カタール王族のプリンセス御用達工房〜メレダイヤ合計『170 カラット』のネックレスに遭遇〜


こんにちは。KAYO & Coco Jewelry Kayo です。 


当店のオーダーメイド・ネームネックレスを製作している工房、実はカタール王族のプリンセス(シェイカ)も御用達なのです。 

―――――――――――――――

先日、お客様からご注文いただいた商品の確認で工房に足を運んだ際、ちょうどシェイカがオーダーメイドしたネックレスが出来上がってきたところでした。

18金とメレダイヤ(小粒ダイヤ)をふんだんに使った、豪華なネックレス。

メレダイヤの総カラット数は、なんと『170カラット』とのこと!!

―――――――――――――――

船のイカリをつなぐ、アンカーチェーンのようなデザインのネックレス。チェーンの全表面に、小さなメレダイヤが360度敷き詰められていました。

このネックレスのデザインをしたのは、当店のオーダーメイド・ネームジュエリーをデザインしているジュエラー

こちらの18金ピンクゴールドのパヴェリングに、インスパイアされ、プリンセスにデザインを提案したそうです↓↓↓

 KAYO & Coco Jewelry 21K 王冠リング

360度、どの角度から見ても、ダイヤがキラキラと眩しく輝いていた豪華なジュエリー。

世界一お金持ちの国、カタールのプリンセス(シェイカ)にとっては、もしかしたら、数ある普段使いのジュエリーの一つなのかもしれません。

「彼女のジュエリーボックスには、一体どんなジュエリーたちが並んでいるのだろう?」

と思いを巡らせてしまいます。

もしかしたら、アラビア語ネームネックレスも持っているかもしれないですね ^^

KAYO & Coco Jewelry アラビア語ネームネックレス

プリンセスお墨付きの腕を持つ工房で製作された、KAYO & Coco Jewelry のネームジュエリー。

文字プレート全てをメレダイヤで敷き詰めて製作したり、チェーンにダイヤをつけたり、色々なカスタムメイドで製作することもできます。

―――――――――――――――

KAYO & Coco Jewelry をご購入いただいたお客様のおかげで、日々素敵なデザ

インのネームジュエリーやアラビアンジュエリーたちに触れることができ、

改めてKAYO & Coco Jewelry を応援してくださっている皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。 

―――――――――――――――

暑い日が続く毎日ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

======================

発行:KAYO & Coco Jewelry

この記事は2022年8月12日に送付したメルマガです。当店のメルマガでは新商品やキャンペーンのご紹介、カタール在住のオーナーが現地のジュエリー情報やアラビアンゴールドジュエリーの魅力についてお伝えしています。

ご興味のある方はこちらから購読ください。


f