KAYO & COCO JEWELRY の3つのこだわり


当店では、この3つにこだわり、高品質のゴールドジュエリーをよりお求めやすい価格でご提供できるよう日々務めています。

1. 本物へのこだわり>

カタール政府は金製品の検査を大変厳しく行っています。当店のジュエリーには全てカタール政府が承認した刻印が押されています。

2. 高純度の金へのこだわり>

当店は18金や日本では手に入りにくい21金や22金といったより純度の高いジュエリーのみをお取扱いしています。日本で多く見かける14金や10金を使用したジュエリーは、強度に優れていますが、18金や21金などの純度が高いジュエリーとの輝きの違いは一目見ただけで実感していただけるはずです。

3. デザインへのこだわり>

当店のジュエリーは全て中東在住歴13年の日本人オーナーが厳選しています。アラビア語の文字のネックレス、アラビアンスタイルのゴージャスで可愛いジュエリーなど、ちょっと変わったオシャレを楽しみたい、という方に大変喜んでいただいています。

KAYO & COCO JEWELRYの商品を末長くご愛用いただけますように。灼熱の光降り注ぐカタールから、太陽エネルギーのたくさん詰まったジュエリーをお届けします。

ご質問はメニューの”CONTACT US"から。お気軽にご連絡ください。


f