顧客満足へのこだわり

顧客満足へのこだわり

- ご購入前からご購入後までしっかりとサポート -

◆ はじめに

当店にとって、お客様から“KAYO & COCO JEWELRYの商品を購入して良かった!”と言っていただけることが、一番の喜びです。お客様の毎日がHappyになるお手伝いができるようなジュエリーをご提供できるよう、そしてお客様にご満足いただけるよう、次の7つにこだわり日々努力しております。

  1. ご購入前のデザインについてのご相談
  2. 24時間以内の回答
  3. 30日返品保証(未使用の場合)
  4. 12ヶ月技術保証
  5. 注文確認通知・出荷通知メール送信
  6. 安心の国内発送
  7. ご購入後のジュエリーについてのご相談

◆1. ご購入前のデザインについてのご相談

オンラインショップの性質上、実際に商品をご覧になってご購入いただくということができないため、既製品、オーダーメイドに拘わらずデザインについてのご相談を常時お受けしています

特にオーダーメイドのネームジュエリーでは、文字のサイズやフォント、チェーンのタイプや長さ、素材の色、ダイヤモンドや誕生石を付けてみるなど、お客様のご希望通りのジュエリーをお届けできるようご相談をさせていただいております。実際に製作に入る前に仕上がりのデザインを送付させていただくことも可能ですので、お気軽にご連絡ください。 

◆224時間以内の回答

気に入っていただいたジュエリーについての疑問、商品の発送状況などのお問い合わせに24時間以内に回答いたします。

◆330日返品保証(未使用の場合)

万が一、ご購入いただいた商品がお客様のご想像と違っていた場合、ご購入時と同様の未着用の状態である場合に限り返品・交換いたします。交換をご希望の場合、差額については、返金もしくは追加料金をお支払いいただきます。また、配送料はお客様負担とさせていただきます。保証について、詳しくはこちらをご覧ください。

◆412ヶ月技術保証

当店は全商品一品一品丁寧に検品し、オーダーメイド商品は経験と技術の高い職人にのみ依頼をしています。ただ、万が一、12ヶ月以内に欠陥が見つかった場合、無料でお直しまたは交換いたします。保証について、詳しくはこちらをご覧ください。

◆5注文確認通知・出荷通知メール送信

全てのご注文に対してご注文確認メールを、出荷後には出荷通知メールを送信いたします。

◆6安心の国内発送

全ての商品は国内からヤマト運輸で配送いたします。全商品を日本の拠点で再度検品した上で、お客様指定のご住所に発送いたしますのでご安心ください。

発送時期についてのご質問も、全て日本人スタッフがご対応いたします。

◆7. ご購入後のジュエリーについてのご相談

ご購入後もしっかりとサポートいたします。当店でご購入いただいたジュエリーを、末長くご愛用いただけるように、お手入れ方法やご使用方法、ご使用後のカスタマイズについてなど、ご購入後のジュエリーについてのご相談にも誠心誠意ご対応いたします。

ご質問は、お問い合わせから。お気軽にご連絡ください。

LINEでのお問い合わせ:https://lin.ee/NRXE2H3

Email:support@kayoandcocojewelry.com

ブログに戻る

今月の注目アイテム